臨時休業日など西宮で経営中の漢方薬局で不妊治療を行うお客様に必要な情報をお届け

ご予約・お問い合わせ

薬局からのお知らせ

いつもご来局くださるお客様に必要な情報を発信

臨時休業日・営業時間の臨時変更などスケジュールについて告知

国際中医師の資格を持つ局長が一人でお客様一人ひとりに対応しておりますので、場合によっては臨時で休業日や営業時間の変更などが発生することもございます。
お客様のご来局予定に支障が極力出ないように、毎月1日にその月の臨時スケジュールについて情報をお届けいたします。漢方を用いた不妊への対応は少なくとも半年〜1年間は服用を継続して、お身体に内在する不妊の根本原因へじっくり働きかけていく必要があるため、気軽に通いやすいような薬局を目指してまいります。

いつもありがとうございます。3月11日(木)から3月18日(木)までの現時点での空き状況についてお知らせいたします。ご予約の際にご活用ください!※記事作成後に予約状況が変わっていることもあり…

明けましておめでとうございます。昨年はコロナ禍にもかかわらず、前年以上の患者様にお越しいただき本当にありがとうございました。コロナの影響はまだしばらく続きそうですが、彩り漢方薬局では昨年末…

早いもので今年も残すところ2ヶ月となりました。コロナ一色の1年でしたが今後も第三波、インフルエンザなども次々とやってくることも十分にありえます。彩り漢方薬局では引き続き感染予防対策を継続し…

この度、新しいホームページを開設しました。こちらのホームページは不妊症に特化したHPとなっております。今後はこちらのサイト方からも不妊に関する情報発信をしていきたいと思いますのでどうぞ宜しく…

世界中で猛威を振るったコロナウィルス、その影響もあって臨時に休業を迫られたり営業時間の変更を迫られたりと、特に対面型のサービスを展開していらっしゃる方々はとても大変なのではないでしょうか。不妊専門に特化した漢方薬局も例外ではなく、それに伴って臨時休業や営業時間の変更に追われた時期もありました。このようなスケジュール変更が臨時で発生する場合は、わかる範囲で毎月1日時点で1カ月分の臨時スケジュールを皆様に共有してまいりました。
今後もコロナと付き合いながら世界中の人々が生活を続ける必要がある中、これまで以上に不調に負けない身体本来が持つ回復力や強さに注目が集まってまいりました。不妊に対する漢方での働きかけもこの考え方と同様であり、生まれ持った妊娠力をいかに漢方を活用して取り戻していくか、ここに特に力を入れて皆様の妊活をサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。